luck movies

ゲームマーケット2021秋
◆頒布作品
 オーチャードプラン
  ◆活動内容
 ボードゲーム会の開催
 ボードゲーム動画の作成

【A025-026】世界に1枚だけ!あなたをフェアリーカードを手に入れるチャンス!
2017/10/22 19:43
ブログ

『世界に1枚だけ!あなたをフェアリーカードを手に入れるチャンス!』

まいど!らっくむーびーの仕事しない方、イマイです!

みなさん、「ぱんぐりパーク」のフェアリーカードのイラストは見てくださったでしょうか?

ぱんぐりパークのイラストを大量公開!!

全部が全部可愛いですね〜〜!!
こんな可愛いイラストが30枚も入ってるなんて夢みたいですね。
イラストを描いてくれたアラレちゃんには大感謝ですー。

そして、アラレちゃんファンの皆さんに朗報です!
なんと、アラレちゃん、世界に一枚あなたのためだけのフェアリーカードを描いてもらえちゃうんです!
しかも「ぱんぐりパーク」を予約するだけで・・・!

 

『ぱんぐりパーク予約特典』

・概要
予約期間内に「ぱんぐりパーク」を予約してくださった方、先着30名様にゲーム内で使える、イラスト担当アラレちゃんの直筆フェアリーカードを、特典としてお付けします。

・特典申し込みの手順
10月25日18時より、ゲームマーケット公式ページに予約受付開始の記事を投稿いたします。そこに書いてある予約フォームに移動してから

①ぱんぐりパーク予約の予約個数を1個以上にして下さい。

②特典希望欄に「特典を希望する」にチェックをいれてください。

③「あなたといえば・・・?」の欄にアラレちゃんにデザインして欲しいフェアリーのイメージをかいて下さい。
(猫、花、こたつ、サンドイッチ、なんでも大丈夫です!思い付かなかったらお任せでもOK!)

その他必要事項を記入いただいて、送信すれば受付完了です。

ゲームマーケット当日に特典をお渡しいたします。
ぜひ、あなただけのカードを手に入れて下さい!

※フェアリーのデザインはアラレちゃんの独断と偏見で行います。想像していたものと違うもでもご了承ください。

最近情報は、luck movies(らっくむーびー)の公式Twitterまで!



 

予約フォーム


ーーーーーーーーーー luck movies ゲームマーケット2017年秋の新作たち!! ーーーーーーーーーー

【ぱんぐりパーク】
パーク内のフェアリーたちを探す推理ゲームです。
全員目を瞑って同時に手を叩き、誰が何回叩いたかを当て、当てられた方当てた方両方点をもらえます!
意外と回数がわからないので盛り上がること間違いないゲームです!


【悪代官】
悪代官(親プレイヤー)に賄賂を払い、目当ての有力者を紹介してもらう交渉ゲームです。
こっそり有力者への贈り物を決め、資源や行動機会をネタに悪代官に取り入りましょう。
あくまでゲームですのでくれぐれも険悪にならぬようにお気をつけください。


【TURF WAR】
エリアのマジョリティをとるチームを見極め、そのチームのマークを集めて点数化するゲームです。
点数化のために手元におくか、マジョリティをとるため場に配置するか悩ましい選択を迫られます。
プレイヤーの思惑が交錯する感覚をお楽しみください。


最近情報は、luck movies(らっくむーびー)の公式Twitterまで!