arts

『楽しいを再現する』をテーマに活動中です。 ゲームマーケット2018春に初出展。

【2018春 新作①】ヴィジュ【予約受付開始】
2018/4/23 0:50
ブログ

こんにちは、『arts(アーツ)』です!

「ゲームマーケット2018春」発売の新作『ヴィジュ』

の【取り置き予約受付】を開始しました!

 

<ヴィジュ>




 

あなたは森の宝石ハンターです。
秘宝が眠ると噂のこの森で、草花をかきわけ宝石を見つけましょう。
ただし、この森で宝石を探しているのはあなただけではないようです…
あなたはボード中央の宝石を目指し、カードを使って森を進んでいきます。
但し、宝石を探しているのはこの森にもう一人いるようで、妨害もあります。
宝石を取る、もしくはできる限り宝石に近づくのがこのゲームの目的です。

"ヴィジュ"は、2人用のメモリー&ロジカルゲームです。

ルールは簡単で、10~15分程度で終わる軽量級ゲームになります。

頒布価格は500円となります。

安価化のためコンポーネントが一部手作りとなってしまう点、ご容赦下さい。

~詳細ルールは後日公開予定です。暫しお待ちください~

 

注意事項をよくご確認の上、以下の予約フォームよりご予約ください。

『ヴィジュ』取り置き予約フォーム

 

◆取り置き予約注意事項

※「ゲームマーケット2018年春」の会場での受取りに限ります。

※出展は5月6日(日)のみとなりますのでご注意ください。

※予約受取りは当日14:00まで有効となります。それ以降は、自動的にキャンセル扱いとなりますので予めご了承ください。

※取り置き予約締め切りは5月4日(金)23:59までです。予約数によっては、期日前に予約を締め切らせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※通販の予約販売はこちらのページより承っております。

 




 

◆ゲームマーケット2018春

【arts(アーツ)】

2日目【5月6日 日曜日のみ】:ブース番号【J56】

無料配布もご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください◎