WEATHER LEGION

ゲームマーケット2018春では
2017秋作品『マナを統べし者』2018春新作『WORD STEALER』を頒布予定

【2017秋】マナを統べし者【専用アプリ】
2017/10/3 21:04
ブログ

ここでは2017秋出展予定の『マナを統べし者』の専用アプリについての紹介をしたいと思います。
『マナを統べし者』の詳細については【ゲームマーケット内の紹介ページ】もしくは【公式サイト】を、
またルールについての紹介は【ルール紹介】をご覧下さい。

 

■マナを統べしカウンターについて

マナを統べし者には、ライフ確認や持ち運びの利便性また製造原価を抑えることを考慮し、
コンポーネントの代わりとして専用に制作されたライフ計算アプリ、
『マナを統べしカウンター』を用意しました。

こちらはGoogle Play 及び App Store にて配布しております。

 



SPECIAL THANKS アプリ制作 ふみ(Twitter)

 

■基本的な操作

RESETボタン 長押しをすることですべてのプレイヤーのライフを15ポイントに設定します。
Rotationボタン 1回押すたびに名前・ライフの表示部分が90度ずつ回転します。
+ボタン、-ボタン 押すたびに各プレイヤーのライフを増減します。
LONG TAP+、ライフ表記部分 長押しをすることでプレイヤー名の変更やプレイヤー数の増減を行うことが出来ます。