NSGクリエイト

ゲームマーケット2016秋より活動。
代表作は、「突撃!今夜の晩ごはん」「HYAKKATEN」など
繰り返し遊びたい!と思わせるような作品を作っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!

【第5回】ヨコドリJewel きれいな宝石と一緒に撮りました
2017/11/17 18:02
ブログ

こんにちは!NSGクリエイトです!

先日、神奈川県は関内の「ゲームカフェぶんぶん」さんにて行われた

宣材写真を撮ろう!会がありましたので参加してきました!

今回は、その時に撮ったヨコドリJewelをお披露目しますよ!

ちなみに、コンポーネントには宝石は付きませんので悪しからず。

 

現在、取り置き予約を受け付け中です!当日のお渡しがスムーズになりますので是非ご利用ください!

【ゲームマーケット2017秋の予約フォームはこちら】






↑思いっきり接写したワンショット。さあ、今夜はどこの宝石店に忍び込む?



↑コンポーネントをすべて収めたワンショット。周りにはいろいろな形の宝石を散らして華やかなイメージにしました!沢山ジャラジャラ宝石を集めましょう!!

ちなみに、宝石カードの裏はパッケージに合わせてKEEPOUTのテープと夜空を照らすサーチライトをイメージしました!



↑そして、最後は参加していただいていた方々に、プレイをしていただきました!出すカードについつい人柄が出てしまう!と盛り上がりましたよ!!

こんな、ヨコドリJewel。10分程度でワイワイ盛り上がるバッティングゲームですので是非プレイしてみてください!!




◆過去のブログ◆

【第4回】ヨコドリJewel(正式版)説明書公開!

【第3回】ヨコドリJewelコンポーネント紹介!

【第2回】ゲームマーケット2017秋予約開始!

【第1回】ヨコドリJewel(正式版)概要紹介!

ヨコドリJewel(正式版)製品ページ