クリエイターズ編集部

①ライトTRPG × 探索 × 推理 × 脱出 TRPG育成&戦闘とゲームブックを利用し、様々な要素を凝縮して体験! 「レガシーコード2」頒布予定! ②アナログゲーム情報誌「クリエイターズ」配布予定

【無料配布】クリエイターズの中身を一部公開!
2018/4/27 23:45
ブログ

■インディーズ・同人カードゲーム情報誌「クリエイターズ」を無料配布致します!

前回のベータ版だった「同人カードゲームの作り方」という冊子は30分で50部を配布するペースでした。

今回は正式版として大増刷しており、両日共に「J05」で参加いたします。

 

今回は内容の一部をご紹介いたします!







今回の冊子は表紙含め16P構成のフリーペーパーとなっております!

インタビュー協力して頂いた企画者様も合計8サークルと前回から増加しております!

申し訳御座いませんが、前回と同様に「取り置き」等は行っておりません。

配布部数は両日合計約1,000部をご用意しております。

 

■□■フリーペーパーとして置いて頂ける委託店舗様も募集中です!■□■
ご協力して頂いた店舗様はご希望でしたら次回以降に冊子内で広告をお出しすることも可能ですのでお気軽にご相談下さい。
カードショップ様はもちろんのこと、ゲームカフェ様等も大募集中です!

 

現在、特設サイトも公開中です。
協力サークル様の最新情報もまとめております!

→ http://creators.starfree.jp/