ちゃがちゃがゲームズ

こんにちは、福井の『ちゃがちゃがゲームズ』です! 「ちゃがちゃが」とは、福井弁で「ごちゃごちゃしている」というような意味です。福井のボードゲーム好きが集まって、それぞれの名義でオリジナルボードゲームの制作に励んでいます。

【日J26】貴族の財布(新作)、くだものあつめ第三版(再販)、ミニ拡張いちごの季節(新作)、おさわり人狼、マメィ(委託)
2018/11/22 12:08
ブログ

ゲームマーケット2018秋 日曜日J26 ちゃがちゃがゲームズの出品内容です。試遊一体型のブースです。よろしくお願いします。



【日J26】ちゃがちゃがゲームズ

貴族の財布(新作)2500

くだものあつめ第三版 2000

くだものあつめミニ拡張:いちごの季節 100

おさわり人狼 100

マメィ(委託作品) 2500



貴族の財布(新作) 2500円


貴族の財布の詳細はこちら





くだものあつめ第三版(再販)2000円、ミニ拡張「いちごの季節」100円


「くだものあつめ」の詳細はこちら







おさわり人狼 100円


夜になると人狼が目を覚まして、村人の指をおさわり! 10秒でルール説明できる、気軽な人狼です。

おさわり人狼の詳細はこちら



マメィ(委託作品)2500円


マメィの詳細はこちら