偉人大戦双六

偉人大戦双六(いじんたいせんすごろく)とは、スゴロク×カードゲームの新感覚すごろくゲームです。
カードバトルをしたり、相手からカードを奪ったりしながら双六を進め、ゴールのお宝を手に入れた人が勝利となります。

ぜひ遊びに来てください!

【偉人大戦双六】2017秋(1日目のみ)出展します!【F056 】
2017/11/22 14:03
ブログ

ゲームマーケット2017秋、偉人大戦双六は二度目の出展となります!

今回は、2日間開催ということで、偉人大戦双六土曜日のみの出展となります。よろしくお願いいたします!

前回同様、体験卓ありますので試遊できます(^^)/

ゲームの内容物は、以下のような感じになっております。





 

前回は、スタッフ全員初出展ということで勝手が分からない部分もあり、1組様あたりの試遊にかなり時間をかけてしまい、何組か試遊していただけなかった方がいたのが反省点です。。

そこで、今回は、1組様の試遊時間を決めて、より多くの方に遊んで頂けるようにしようと思います(^O^)

「偉人大戦双六」どんな感じゲームなのか、ちょっと気になる、見てみたい…という方は、お気軽にブースまでお越しくださいませ♪

試遊に関することなど、詳細は決まり次第追って掲載していきます!

************************************

ブース番号【F056】 体験卓あります!