橙華堂

ボードゲームもグッズもハンドメイドしちゃう系サークルです。 制作と広報どっちもやるのが間に合わないため、最新情報はTwitterをご覧くださいませ。 

【予約締切23時】橙華堂のお品書き【予約特典ついてるよ!】
2019/5/25 11:43
ブログ

【1.おひとつどうぞ】

会の開幕に立てる“アイスブレイク”専用ゲームです!
ボドゲ会主催歴8年のスタッフが自身の会で愛用していたものを、ブラッシュアップした作品となります。

プレイ人数:5~10人
プレイ時間:20分
価格:2500円

・会の一番はじめに場を温めることが目的
・大喜利、スピード系、正体隠匿ではないので万人に受ける!
・参加者の名前を覚えるので、その後も楽しく遊べて仲良くなれる!
・初対面の方とよく遊ぶ方、特にゲーム会の主催者様にオススメ
・自身の会で実戦登用済♪

 

詳しくはホームページをご覧ください。

ゲームのルールはこちらからご覧になれます。

ご予約は本日23時まで受け付けます。こちらから予約フォームに直接飛びます。

【2.カスタマイズ名札】

オープン会などで使う名札をデコレーションして嗜好を主張しよう!がコンセプトです。
名刺サイズの名札ケースにレジンなどでアイテムを貼り付けてみました。
好きな文字やデザインを選んで、自分だけの名札をつくりませんか?
選べる色やデザインの幅が広いので、いくつか完成品もご用意してあります。

ブースにて実物をご覧いただき、好きな組み合わせを作ってください。
細かいパーツから、レジンならではの凝ったものまで気合いを入れて作りました!
ご注文をいただいてから制作するのでお時間を少々いただきます。
新鮮で可愛いと自負しておりますので、見るだけでもお立ち寄りいただければと思います。

作品についてはホームページをご覧ください。
※予約受付は終了しました。

頒布価格:1000円(文字のみ)~

 

【3.トランプ柄ピンバッジ】

元々予約特典のために制作していましたが、時間に余裕ができたので個数を増やして頒布することにしました!
ハート、ダイヤ、クラブ、スペードの各デザインの中に、ダイスとトークンに見立てたビーズを封入しました。

こちらはプレイルームODにて旧おひとつどうぞの満足トークンとして使用していたものを、洗浄、再加工してピンバッジにしたものです。
レジンに慣れる前の作品なので粗が目立たないか不安ですが、カバンなどのワンポイントにいかがでしょうか。

頒布価格:各500円(おひとつどうぞorカスタマイズ名札購入で200円引)

 

明日も炎天が予想されます。
ブースでは熱中症対策のミネラル塩飴をお配りします。
飲食スペースのそばでもありますので、是非お立ち寄りくださいませ。