おおかみやこう

監獄人狼 を製作しました おおかみやこう です。
「監獄人狼」は、昼の議論で檻に入る人と、処刑先を決める人狼ゲームです。檻が吉とでるか凶とでるか。檻があることで二転三転と推理の幅が広がります。

監獄人狼と普通の人狼との違いや、先行体験イベント・販売会の情報について、詳しくはTwitterで情報公開しています。
5月6日(日)ブース番号【F39】にてお待ちしています。

【レポート】人狼文化祭2018で監獄人狼の先行販売会しました!
2018/5/4 20:58
ブログ

5月6日(日)ゲームマーケット2018春にて監獄人狼 を出展するおおかみやこう(ブース番号:F39 )です。

5月3日(木)4日(金)人狼文化祭2018にて【監獄人狼 】の先行販売会を実施しました!



人狼文化祭は、人狼好きによる人狼好きのための文化祭!
北海道から、沖縄まで!全国から人狼好きなプレイヤーが溢れかえる素晴らしいイベントでした!

全国各拠点の人狼サークルのブースで、いろいろな種類の人狼ゲームが開催!
人狼HOUSE杯!選抜人狼など、全国No.1の人狼プレイヤーを決める大会が目白押し!
ものすごい活気に溢れていました!

個人的には、Youtubeの人狼放送でよく見る、有名な人狼プレイヤーもたくさんいて、大興奮!

おおかみやこうは、物販ブースにて監獄人狼を先行発売しました。
監獄人狼のプレイ動画やツイッターを見て、大阪まで購入しに来ていただけた方も多くいて
凄く嬉しかったです!

ブースはこんな感じでした!



もっと監獄人狼が広まって欲しい!!

ゲームマーケットでは、5月6日(日)ブース番号:F39 にてお待ちしています!