YOMI DIVER

トランプ1組で1人の人物を表現した、脅威の格闘カードゲーム『YOMI』が好き過ぎて、「もっと皆に広めたい!」と集まったメンバーで参加しています。 基本2人用~応用4人まで、1ゲーム15分、9歳から(最年少は6歳からできたとか)。

【ゲームマーケット2015春東京 B22 YOMI DIVER 当日のお願い】
2015/5/4 22:31
ブログ

いよいよ明日にイベントがせまってまいりました。
ここで、皆様に快適にお買い物とゲームを楽しんでいただくために、いくつかのお願いを
したいと思います。

 1.予約者様は14時までに商品の引取りをお願いいたします。

   基本的に予約者様優先対応とさせていただいております。
  商品管理の事故防止のためにも、ご協力をお願いいたします。
  当日何らかの理由でお越しいただけない場合、14時に間に合わない場合は
  ツイッターのリプライでかまいませんのでご一報いただければ幸いです。
   それと、予約者の皆様はなるべくおつりの無いようお願いいたします。
  皆様のスムーズなお取引にご協力ください。

 2.他のディーラー様ブース前から当ブースの商品をご覧にならないようお願いいたします。

  他のディーラー様ブース前を占拠する形で当ブース商品をご覧になったり
 お手に取ったりされることの無いよう、お願いいたします。
 お声をかけさせていただく場合もございます。ご了承ください。

 3.列形成と商品購入時のご確認にご協力ください。
 
  皆様に快適なゲームマーケットをお過ごしいただくためにも、混雑時は
 列を作っていただき、お待ちいただきます。ご協力ください。
 またお会計に時間をいただく場合もございます(事故防止のため、電卓です)。
 手際の悪さは、予めご了承ください。
 商品が複数あるため、購入時、購入後、必ず内容をご確認ください

 4.体験・試遊卓の混雑時は交代制です。

  満席の状態で他に試遊希望者がいらっしゃる場合、3ゲームまでとさせて
 いただきます。すでに3ゲーム以上なさっている方は場所をお譲りいただく場合が
 ございます。多くの方に体験していただくため、ご協力ください。
 (ゲームセンターで言う「人が並んでいたら、連コ禁止!」でございます。)


 5.体験卓ご利用の方でiOS環境をお持ちの方はFantasy Strike Assistanceか
  YOMIpediaをお持ちいただけると助かります。
 

   当日は試遊用デッキ、ゲームマット、ライフカウンター等は持ち込みますが、
  iOSアプリ・Fantasy Strike AssistanceかYOMIpedia(両方とも無料です)
  をお持ちいただきお使いいただけると、当方のiPad、iPhoneもイベント時間中
  全ての皆様にご案内できると思います。
   アナログライフカウンターもございますので、ご安心くださいね。

6.なるべくおつりの無いようお願いいたします。
 
  今回、金額が大きく、決してキリの良い値段ではないため(全て円安が悪いのです!)
 当然おつりも多く用意するつもりですが、高額なセットをお買い上げの方は、なるべく
 おつりの無いよう、お願い申し上げます。

 【おわび その1】YOMI 2nd配送予約の皆様はゲームマーケット終了後のお届けになります。
  
  GW中の銀行振込が手数料などがかかること、ゲームマーケット準備でご案内が厳しいためです。
 イベント終了後、追って送料込みのお値段をメールにてお知らせいたします。ご理解くださいませ。

 【お詫び その2】YOMI 2ndのルールブック、和訳シールを後日PDF配布とさせていただきます。

  特に後者はインクジェットプリンターしか無いため、今回の制作を断念しました。
 PDF等で都合の悪い方は、後日郵送させていただきます。大変申し訳ございません。

 ツイッター @yomidiver か メール yomidiver@gmail.comにて承ります。
  当日はよろしくお願いいたします。