ネコの探検隊

『ネコの探検隊』というゲームを作っています
よろしくお願いします!

『ネコの探検隊〜夏休み編〜』
2017/7/30 18:53
ブログ

暑いですね!ネコの探検隊では、夏休み用のヴァリアントを用意しました。探検リストも夏休みバージョンを用意しました。オススメの探検を追加しつつ、是非遊んでみて下さいね!

 


  1. 夏にやって楽しかったことや、夏にやりたいと思っていることを3つ紙に書きます。(下の探検リストも参考にしてみて下さい)お気に入りを1つ決めておきます。一番最近ネコを見た人が最初の隊長です

  2. 隊長は3つのことを他の隊員に紹介します。他の隊員は3つの中でどれが隊長の1番のお気に入りか当てます。

  3. 隊長を時計回りに交代します

  4. 紹介された探検の中でどれが楽しそうだったか話し合ってみましょう

    • どれかに試しに挑戦してみるのもいいかも

    • 探検隊を組んで、一緒にやってもいいかも