神崎DTP

2019秋、「うろおぼえ剣豪道場 秘剣X」でゲムマデビュー予定。
「おのれ一人の納得を追い求められる何かを作りたい」
という思いから、ボードゲーム初心者なのにボードゲームを作り始め、
イベントにも一人出展で出来る事をやると決めたけど、
いろんな人からものすっごい助けてもらってやっと歩けてます。
滋賀、京都、大阪、そして滋賀の関係各所に出没するかもよ?

「うろおぼえ剣豪道場 秘剣X」取り置き予約開始のお知らせ
2019/10/6 11:41
ブログ

うろおぼえ剣豪道場 秘剣X ゲムマ2019秋会場取り置き予約
こちらのフォームより、ゲームマーケット2019秋当日の「うろおぼえ剣豪道場 秘剣X」取り置き予約を開始しました。

当日は予約時のお名前と、メールアドレスにお送りする「合言葉」を言っていただければ確実にお渡しできるように致します。
……合言葉は一人一人変えるから成りすまそうたってそうはいかないぜ!

秘剣Xの頒布は11月23日土曜日、ブース名「神崎DTP」、スペース番号「R49」で行います。
お値段は3000円なのでどうせならお釣りナシにしていただけると有難いんだぜ!