楠本舗

ゲムマ2014秋初出展。宮城在住の個人サークル
【頒布品】
■NEW ドラフト×バッティング×ブラフ!『ナナジウム』
■ぶっ飛ばす系ガイスター!『ゴリ×夢中』
■ゆるふわセットコレクション!『もっとも桃太郎なのはもちろん俺!』
■ゆるふわ正体隠匿ゲーム『続・リア充爆発しろ!!』
■1デッキで本格バトル!『Tri酔狂俱楽部カードゲーム』

続・リア充爆発しろ!! を頒布します!【楠本舗】
2016/3/4 0:33
ブログ

お久しぶりです。楠です。

さて、ゲムマ春ですが、楠本舗は、1年ぶりにあのゲームを頒布します!

昨年ゲムマ春にて1時間で完売した、そこそこの話題作! のセルフリメイク!

ゆるふわ正体隠匿ゲーム『続・リア充爆発しろ!!』

リアばくカタログカラー

今回はただの再販じゃありません。システムを一から見直したことで、

バカゲーなフレーバーはそのままに、よりわかりやすく、より戦略的なゲームになりました!

自信を持ってオススメできる作品になったと思います。

これが楠本舗の”最大出力”です!

 

【ストーリー】

とあるヲタサーの集会でリーダーが言い放った。

「この中にリア充がいるっ!」

サークルのルールは『裏切り者には死を』である。

サークルメンバーは一癖も二癖もある『スキル』を持った変人ばかり。

果たして非リア充たちはリア充を追放することができるのだろうか・・・。

 

【ゲームの概要】

①ゆるふわ正体隠匿ゲーム! プレイヤーはリア充と非リア充陣営に分かれます。

②《議論フェイズ》で情報を集め、《投票フェイズ》で誰がリア充なのかを指摘し、《得点フェイズ》で答え合わせをします。

③非リア充はリア充を見つけ出せばポイントを獲得し、リア充は2人以上に見つからなければポイントを獲得します。

④何ゲームか行い、より多くポイントを獲得したプレイヤーの勝ちとなります。

 

ゲームの最新情報は右上のリンクから、TwitterまたはHPへGO!