株式会社リドル

アナログゲームを中心に、ゲームの制作・販売を行っています。株式会社リドルです。

新作タイトル「OReCLE」 ゲームマーケット2016出展の報告です
2016/9/5 20:05
ブログ

コ、こんにちわ、お、オデ、社長、なんだな。

しかしこれ、やれ公式ホームページだ、やれブログだ、なんて大がかりなモンこさえたワリに。
更新することなんかないワケですよ。『ゲーム作りました!』以外に。

ほんで今日は更新するワケですから。
つまり 『ゲーム作りました!』 なんです。

と! その前に。
前作『COLOSSEUM』、多くの方に遊んでいただいているようで、うれしい限りでございます。
委託販売していただいている店舗さまにも、何度となく再入荷をさせていただきまして、
残る在庫も少なくなってまいりました。ありがとうございます。

そして。
来たるゲームマーケット2016への出展が無事に決まりまして、
現在リドルは、当然、新作ゲームの製作に勤しんでおるワケですな。
というか勤しんだ結果、もう出来ておるワケですな。
すばやい。

そのマニュアルの表紙なんかが、こちら。

001rule

鉱石! 鉱石です。
『鉱石を売り買いする』という、いささか地味めなゲームになっております。
しかしそこに華を添えてくださるのが、今野隼史先生の描くユルフワ美少女なワケです。

キャラ_シルエットまとめ

すいません、当方、ユルフワの意味をよく理解しておりません。

ということで、新作タイトル『OReCLE(オラクル)』!
(印刷所のヒトが)鋭意製作中でありますので、
ゲームマーケット2016を楽しみにしていただければ! と思います。

リドル公式サイト
http://riddle-games.com