ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

daitai

ブログ2017年11月29日(水) 23:00

じゃれ本 予約受付中!ゲムマ特典あり!!

「じゃれ本」は、みんなで不思議な物語が書けてしまうゲームブックです!

「じゃれ本」は、ゲームマーケット2017秋でのお取り置き予約を受け付けております!
(ゲームマーケット2017春は完売となりましたので、予約をおすすめしております。)

↓ こちらからどうぞ ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご予約フォーム

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回ご予約いただいてご購入された方にはもれなく
当日2部以上ご購入いただいた方には先着で
ゲームマーケット特典として「じゃれ本 ジャンルカード10枚セット」がついてきます!

【ジャンルカードの使い方】
このカードには物語のジャンルが書かれています。
「恋愛」「ホラー」「時代劇」などなど。
題名を決めたあと、物語を書き始める前に、1人1枚カードを引いてください。
そして、そのカードをじゃれ本に挟んで、物語を書き始めてください。
「恋愛」が挟んであったじゃれ本は、恋愛小説として書き上げてみてください。
たとえ題名がものすごく面白かったとしても「ホラー」をひいたら、ホラーにしてみてください。
題名だけでなく、その物語のジャンルを意識しながら書いてみる。
きっと、これまで考えてもいなかったような物語が生まれるはずです。
(これまでも生まれていたとは思いますが・・・)


【じゃれ本 ゲーム概要】

ゲーム紹介のページはこちら

【みなさまの反応】

img_7752

「じゃれ本」に関するツイートをチェックする。

みなさまからご好評いただいています「じゃれ本」の
ゲームマーケット2017秋でのお取り置き予約を受け付けております!

↓ こちらからどうぞ ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご予約フォーム

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブース名

daitai

daitai

ブース番号

2019秋 土-U21 体験卓あり

ブース詳細

『あそびのデザイナー』 誰もが思わず体験してみたくなる。 いつの間にか夢中になってしまう、 あそびのあるデザインを。 完成品を押しつけたりはしない。 人が関わることではじめて出来上がる、 あそびのあるデザインを。 私たち daitai は、 いろいろな分野の方々と一緒に コミュニケーションデザインやゲームデザインの視点をもとに、 プロダクトやワークショップなどのあらゆる表現方法で 新しいあそびの姿をデザインしていきます。

Twitter

その他