2016年12月02日(金) 22:53
まずは、お礼をば!
幽霊島の殺人が、ゲームマーケット大賞の優秀作に選ばれました!
これも、すべてはプレイしてくれた方々のおかげだと思います。
なんといっても、幽霊島の殺人は、僕が自分の趣味を突っ込んだあげく最低人数8人という暴挙ゲームだったため、僕もサークルの代表もさっぱり売れると思っていなかった、という代物でして。
「面白いけれど、これはプレイの機会がなかろう。はっはっはっはっは!」みたいな、最早開き直って作ったゲームだったのですが。
まったく、本当に、プレイしてくれた方々にはいくら感謝しても足りません。
遅ればせながら、幽霊島の殺人の基本ルールを公開しようと思います。
これは、2版用の改善ルールになります。
画像は今回発売する、ミニ拡張のものになります。
ミニ拡張というか、設定集というか?
追加のコンポーネントはありません。
各キャラクターの設定と、追加役職が少しの【本】になります。
もちろん、幽霊島の殺人の基本セットも持ち込みます。
申し訳ないのですが、今回は予約はありません。
まぁ、200個くらいは持ちこむので……