Play With Us Design

「Play With Us Design」は、オリジナルのデザインブランドで、「一緒に遊ぶことの感動を再び体験する」という精神を掲げ、2015年の冬から続く、精巧で楽しいボードゲームを制作し続けています。 私たちのゲームは、持ち運びが簡単で、アクセサリーが精巧で、学びやすく、長く楽しめ、体験が豊富であることが売りです。多くのボードゲーム展示会やデザイナーの集まりで好評を得ており、台湾の新鋭ボードゲームの最優秀メカニズム賞や最優秀美術賞、アメリカのMajor Fun Award(大きな楽しみの賞)など、数々の栄誉を受けています。 また、ボードゲームの設計と出版に加えて、ボードゲーム関連のイベント企画や実施も行っており、ボードゲーム文化や風習の普及のために、ボードゲーム教室、ボードゲーム体験、ゲームデザインの講座などを展開しています。

ヴィータモーズ(VITA MORS)予約受付を開始しました!
2017/11/24 0:00
ブログ

大変お待たせいたしました!『ヴィータモーズ』が予約受付スタートしました!

予約情報は以下の通りです:
● ゲームマーケット 2017 秋の会場のブース【E001】での取置予約となります(土日両日参加です)。
● 原価 4000 円で、予約で購入するとお得の 3800 円になります。
● 事前予約の方には特典『ヴィータモーズ紙テープ』が同封します(原価 350 円)。
● 取り置き予約の受付期間は 11/28 (火) 23:59 まで となります。
● 予約品の受取は当日の 15:00 まで とさせていただきます。
● 15:00 までにお越しにならない場合はキャンセルとさせていただきます。
● 会場に持ち込める商品の量が多くないので、1 人 1 個までの予約とさせていただきます。

***今回一緒にゲームマーケットを出展している、MOZI(B018)の『ママのハッピーアワー』『おいしいバーガー』も一緒に予約受付中なので、もし興味がありましたら、是非ご覧になってください!***

 予約フォーム