架神恭介ワークス

『戦闘破壊学園ダンゲロス』『ダンジョン&ダンゲロス』『魔王対戦ブットバクラッシュ』などの架神恭介ワークスです。

ダンゲロス・ボードゲーム取扱店情報
2017/5/25 17:35
ブログ

 明日、26日の金曜日は『戦闘破壊学園ダンゲロス・ボードゲーム』の一般発売日となります。取扱店が続々決まっております。
 
  
○神保町

コミック高岡さま(5/26~)




神保町にある有名な書店さんです。コミックスをお買い求めの際は、ぜひダンゲロス・ボードゲームも!
  
 
○秋葉原

Role&Roll Stationさま(5/26~)



秋葉原にあるプレイスペース&アナログゲームショップ。
実は「家の外で友達とボドゲをする」という文化に初めて触れたのがここだったのだ……。ここでディセントをやったり、ダンジョンクエストをやったり……そういう青春……。


イエローサブマリンRPGショップさま(近日取扱予定!)



ゲームマーケット前の体験会でもお世話になったRPGショップさん。
イエローサブマリン各店にて委託して頂けることになりました!
 
 
とらのあなさま(近日取扱予定!)

全国各店にて委託して頂けることになりました!
手書き色紙も全国各店に送ります!!
 
 
○柏

Mr.Fieldさま(5/26~)




柏駅すぐのショップさんです。
ボードゲームのプレイスペースとミニチュアのペイントスペースもあります。
3フロアに渡る、すごく面白い作りのお店です!




 店員さんも話しやすい方々なので、近郊の方はお気軽に遊びに行ってみてね!




 自慢のイラスト入りサイン色紙をお預けしてきました! よろしくお願いします!!
 
 
○御徒町

夜学バー"Brat"さま(5/26~)

御徒町にある友人のやっているバーです。
チャージが1000円掛かりますが、本体+拡張シナリオ+サイン色紙で5000円です。
また、架神恭介がボトルチャージしている梅酒が一杯無料!
つまり6000円でゲームと拡張とサインと酒! お得!!! 
在庫は僅少なので、ご来店前にご確認下さい。
 
 
○東中野

ディアシュピールさま(5/26~)

毎週金曜のダンゲロスボードゲーム会で大変お世話になってます!
ディアシュピールさまでも発売日当日からお取り扱い頂きます。
今後共よろしくお願いします!

 
○岡山

ブックランドあきば高島店さま(5/26~)




いつもお世話になっております!
ダンゲロス激烈プッシュ店、ブックランドあきば高島店さまでも本ゲームをお取り扱い頂けることになりました。
近郊にお住まいの方はぜひ高島店さまでご購入下さい!
 
 
ボードウォーク岡山店(近日取扱予定!)

岡山からはさらにもう一店!
岡山駅徒歩7分の好立地にあるボードゲーム屋さんです。
岡山にお住まいの方はこちらもぜひ!
 
 
○Amazon

そして、Amazonさんでも予約が始まっています。



こちらは拡張シナリオ付きのものとなっておりますので、ちょっとお高いです。
シナリオ付きをお求めの方はこちらで、ゲーム本体のみでいいや、という方は各店舗さまにてご購入下さいませ!

※ダンゲロス・ボードゲームは取扱店様を募集中です。近場でしたらご挨拶に、遠隔地でしたら販促用の色紙を郵送させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。