RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2016年12月26日(月) 12:11

ひとしずく:ご購入者さまへ

エラッタ:
説明書6ページ中段
誤「山や森の土台はコイン1枚でOKです」
正「森や山の土台としてコインを3角形に置く必要はありません。ただし、森の下にはカニを置いて森を2段目とし、山の下にはカニと森の2枚を置いて山を3段目としてください」
※山の下に置くコインも1枚でよいと読めますが、高さの原則は守りたいので山は3段目にしてください

VPマーカーについて:
ひとしずくのせかいにはVPマーカーが10個同梱されています(5色×各2個)が、特定のプレイヤーが UNIVERSAL VPを3つ以上獲得した場合にマーカーが不足します。4人プレイ以下なら未使用色を、5人プレイならたまごボーロ等しめりけのないお菓子を追加のVPマーカーとして代用してください。

もしくは、お手間になりますが…
1.住所とお名前をお伝えいただけるようでしたら、缶詰本舗のメール(canzumehonpo@gmail.com)宛にご一報くだされば追加のシール(写真のもの1枚)を発送いたします。
2.もしくは、このシールは百均などでお求めになれる一般的な丸形カラーシール(直径15mm)です。108円かかってしまいますが近場でお求めになることもできます。

*これは発送用に切ったもので、普通は台紙1枚に35枚くらい貼られている、直径15mmのシールです

シールを入手された場合は、表と裏の色が異なるように貼ってください。赤の裏に青、青の裏に黄色、黄色の裏に緑‥と順にずらして貼っていただけば、10個でもおおかたの場合、足りると思います。

クレジット追記:
説明書に記載が漏れてしまいましたが、たぬきフォント様の「自由の翼フォント」を神カードの一部に使用させていただきました。

ディオニュソスのカード:
説明書に記載がありませんでしたが、おまけのブランクカードです。自由に神さまを作ってください。
未記入の場合はゲームから除外しておいてください。

ぬののふくろの結び方:
結び方がわからなくなってしまった場合、下の写真をご参照ください。
(左)袋の下に紐を置いて…
(右)紐の端を持ち上げ、一方の輪に一方を通して引っ張ります

*袋を輪に通してしまうとキュッといかない

以上、申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。
缶詰本舗。



ブース名
ブース番号
2016秋 L18 体験卓あり

ブース詳細
【ゲームマーケット出展ゲーム】
・2015春「あるみ缶」「どらごん飯―やきりゅう横丁―」
・2015秋「CAN de CATS」「すごろん(2015)」
・2016春「ひまつぶし~る」
・2016秋「ひとしずくのせかい」
Twitter
@canzumehonpo
その他
5年前より、東京近辺で活動しているアナログゲームサークルです。メンバーの好みの方向性としましては、初年度のサークル内 Game of the Year は「お邪魔者」(1の方)、「レジスタンス」(アヴァロン含む)、「髑髏と薔薇」、「ソードワールド2.0」、「ごきぶりポーカー」となっております。でした。ゲムマの出展は今回が4回目となります。どうぞよろしくお願いいたします。(*´з`)
http://www.canzumehonpo.com/
canzumehonpo☆gmail.com (☆を@に変えてください)
トップへ