RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2015年04月10日(金) 22:50

【2015春】The Art of 『原始人の晩餐』

こんにちは!タガミゲームズです。

『原始人の晩餐』では 、プレイヤーは原始時代の部族長となり狩猟や採集を行い、強さの証【勝利点】を獲得することを競います。

今回はこのゲームのイラストに絞って紹介いたします。

1.獲物カード 

様々な獲物がいます。原始人になりきって色んな獲物を捕ってみたいと思って描きました。(うちの子はフクロウLOVEなので必ず獲得していきます!そして絶対食べません(笑))

2.ラウンドカード 挿絵で晩餐の場面を入れました。(獲物カードも狩場のイメージに合わせて挿絵を変えてます。)

3.果実カード ちょっと南国風です^^ 背景は他のカードと同じにしていて森のイメージに統一しました。

4.狩猟カード・採集カード 狩猟や採集の意気込みをイラストでも表現しました。

5.仲間カード 個性的な仲間たち。それぞれ特技に合わせた風貌を想像を膨らませながら描いてみました。

6.箱 抹茶色がお気に入り^^ 人数などのアイコンもいつも通り描いてます。

以上、システムが面白いのはもちろんだけど、やってる感じがでるゲームが好きで、こだわりたかった部分の紹介でした。


★ゲームのシステムなど、詳しくは こちら で紹介しております。



ブース名
ブース番号
2017春 L08 

ブース詳細
アナログゲーム制作のタガミゲームズです。作品:オレカジ・魔物と英雄・原始人の晩餐・あてずっぽ殺人事件・もぐらの父さん・金沢ごいた(イラスト)・ワラドの冒険・マルチの頂点・ノラネコ小隊
【新作予定】あてずっぽ殺人事件 福澤家の落日(3~6人用の手軽な推理ゲームです。)
Twitter
@TagamiGames
その他
公式サイト
http://tagamigames.web.fc2.com/
ブログ
http://tagamigames.blog.fc2.com/
トップへ