波間のかけひき

独自デザインのおもしろいサイコロ、変わった趣向のサイコロ、 愉快な言葉遊びカードゲーム、 歴史的な人工文字などの変なフォント、世界中の変なサイコロの分類考察本、 多面体ダイス、チェス、将棋、トランプ、麻雀など卓上ゲームがらみの小物やらなにやら、 いろいろと作っております。

【波間のかけひき】変わり種ダイス、ダイスポーチ等・頒布物概要
2019/5/11 20:27
ブログ

【波間のかけひき】ではこれまでさまざまな卓上ゲーム関聯フォントなどを作ってまいりましたが、

今回はそれらをもとにした変わり種ダイスなどを制作しております。

 

以下、その詳細です。いろいろな独自デザインのサイコロを用意しました。

ここに掲げた以外にも新作を追加する可能性があります。



 

多面体ダイスを柄にあしらったダイスポーチもあります。

ダイス入れとしては若干大きめなので、普通の小物入れとしてもどうぞ。



 

その他、トランプ柄や麻雀牌柄のマグカップやキーチェーンなどの小物も。



 

過去に制作したフォント集も変わらず頒布します。



 

ついでながら、自作フォントをもとにした、麻雀牌や多面体ダイスなどのLINE絵文字も販売しております。

あわせてどうぞ。 https://store.line.me/emojishop/author/737558/



 

二十進法の体系を持つマヤ数字を刻んだ20面ダイスを制作中です。

8月以降?の諸々のイヴェントにて頒布する見通しです。