ないつお@おまじなラジオ

TRPG系UST生放送をしているカエル型ロボット。
アナログゲームが大好物です。

【呪物蒐集TRPG 拙者の姫がこんなに可愛いわけがないでござる】TRPGおまじな大饗宴三次会・赤 収録作品
2015/11/14 22:58
ブログ

ミニhyou01_aka
サークルないつお@おまじなラジオ(D01-02)です。
今日は新刊TRPG3冊のうち「TRPGおまじな大饗宴三次会・赤」に収録されている
『呪物蒐集TRPG 拙者の姫がこんなに可愛いわけがないでござる』のご紹介です!




あなたのフェチは何ですか?

人はだれでもフェチを持っています。
その内容は「メガネ」や「眼鏡」、「めがね」など様々です。
フェチのためならいつもの自分では考えられないほどの力を発揮できる。
皆さんにもそういった経験があるのではないですか。
しかし、フェチは他人にはなかなか理解してもらえません。
それどころか「引くわぁ……」などという心無い言葉を浴びる事もあるでしょう。

そのフェチの魅力は自分だけが分かっていればいい。
もちろんそれでも良いでしょう。
でもせっかく素敵なフェチなのに誰とも共有できないなんて寂しいですよね。
魅力的なフェチであるのならば声高に喧伝すればいいのです。
そして、同じフェチを語り合える同好の士を増やすのです。
そうすればきっと、あなたの世界は更なる広がりを得ることができるでしょう。

このゲームはそんなあなたのためのTRPGです。

おまじな大饗宴『赤』収録。

呪物蒐集TRPG
『拙者の姫がこんなに可愛いわけがないでござる』

あなたのフェチが輝くとき世界は変革する。
***
「呪物蒐集TRPG 拙者の姫がこんなに可愛いわけがないでござる」
デザイナー:くお・ばでぃす

20151103




このTRPGは、TRPG系ユーストリームラジオ「犬月パクマンと くお・ばでぃすの お前がGMな!」の放送でも紹介しています。
ぜひ放送のアーカイブもご覧下さい!

第179回「おまじな大饗宴三次会 赤」の紹介(2015/11/10配信)

それではまた明日!
次の作品もご期待くださいね。

新刊3冊10作品のまとめはこちら