ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

アナログランチボックス

ブログ2018年10月26日(金) 21:15

【受付終了しました】『airship city -飛行船都市-』と『passtally』の予約を開始しました!

 

こんばんは、アナログランチボックスです。

ゲームマーケット2018秋の取り置きご予約は
両作品とも予定数に達しましたので、受付を終了させていただきました。

たくさんのご予約をいただき、ありがとうございました!
当日分のご用意もございますので、よろしくお願いいたします。

また、当日は13時以降に
新作「飛行船都市」の試遊(ショート版)も予定してますので、
ぜひI06ブースまで遊びに来てください!

【2018.11.13】

——————————————–

こんばんは、アナログランチボックスです!

ゲームマーケット2018秋の新作『airship city -飛行船都市-』と
準新作『passtally(パスタリー)』のイベント当日の取り置き予約を開始しました!

 

※11/19(月)の18時で予約を締め切らせていただきます。
※規定数に達した場合は、早めに予約を締め切らせていただく場合がございます。

 

イベント当日(11/24 土曜のみ出展)の15時までに、I06ブースへお越しくださいませ。
※15時以降には、当日販売分とさせていただきます。

 

— ① 新作 『airship city -飛行船都市-』 ——————————————–

飛行船都市が舞台のボードゲーム
通常価格 7,560円 → 新作限定価格 6,500円

 

プレイヤーは飛行船技師となり
様々な方法で都市の発展に貢献し、名誉ある地位を築くことを目指します。

飛行船都市の各施設に移動し、
資材や契約書の獲得や、飛行船の造船、公共施設の建造、契約の達成など
様々なアクションを行いながら、名誉(勝利点)を獲得していきます。

ゲームで勝利するためには効率的にアクションを行うことが重要です。
自分が移動するだけでなく、飛行船都市を動かして、効率よく目的地に向かいましょう。
また、造船した飛行船を都市に寄贈したり、
工房の改築、人材を雇用することでも生産性をあげることができます。

そして、ゲーム終了時に
造船、建造、交易の各分野で最も貢献したプレイヤーは
さらなる名誉を獲得することができます。

あなたは飛行船技師として
大きな名誉を得ることができるでしょうか。

<『airship city -飛行船都市-』の商品概要とルールはこちら>

 

— ② 準新作 『passtally』 ——————————————————

タイルを積み上げて、ラインを繋げていくパズルゲーム
通常価格 4,536円 → 準新作限定価格 4,000円

 

「タイルを置く」「駒を動かす」の
2アクションを組み合わせて手番を行うシンプルなパズルゲームです。

自分の駒同士がラインで繋がっていると
毎手番で得点計算が発生します。
段数の高いタイルをラインが通過していると高得点のチャンスです。

高くタイルを積み上げながら
自分の駒だけがラインで繋がるようにして勝利を目指しましょう!

<『passtally』の商品概要とルールはこちら>

 
————————-
 

※11/19(月)の18時で予約を締め切らせていただきます。
※規定数に達した場合は、早めに予約を締め切らせていただく場合がございます。

 

イベント当日(11/24 土曜のみ出展)の15時までに、I06ブースへお越しくださいませ。
※15時以降には、当日販売分とさせていただきます。

11/24(土) I06ブースにて、お待ちしております!

【2018.10.26】

ブース名

アナログランチボックス

アナログランチボックス

ブース番号

2019春 土-K12 体験卓あり

ブース詳細

今回、出展7回目のアナログランチボックスです! 新作『DAZZLING DICELINE』と、POLAR POND GAMESの第1作目『insect inc.』を持ち込み予定です。

Twitter

その他

• web site
http://www.analoglb.com