RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2018年03月13日(火) 19:53

『四季の森』30秒でレビュー

 

四季の森は台湾で舞台にして、四季により果物の種を取って、

自分の農地に植え付けで、収穫するゲームです。

手番のアクションは二つの選択から一つを選びます。

「栽培」:カードを2枚出すこと。

「収穫」:農地にあるカードを点数になること。

このゲームのコツはは、収穫のタイミングです。

収穫で一気に農地にあるカードを点数に転換だけじゃなく、4枚以上の果物カードを収穫すれば、

ボーナス(動物メダル)を獲得することは可能です。

でも、単純にカードを累積だけじゃなく、『天災』には要注意です。

カードを補充するときに、天気カードを引き出すことがあります。

大雨と烈日の天気カードは消し合いけど、季節による天気の状況も変わります。

天災が起こると、全員が天気にダメージを受けます。

目の前に最も高い農地の果物を半分を捨てます、そして点数の高いカードから捨てるので、天気を予測して進みましょう。

 

ゲームマーケットご来場のお客様に、コレクションの特典プレミアムセットを用意しています。

アクリルの動物スタンドは量産品ではないので、ゲームマーケットのために特別に作ったのです。

先着順による、売切れるまでです。

収蔵にしたいお客様は、ぜひビッグファンのブース(F39-40)にお立ち寄りください。

日本語説明書:https://goo.gl/7dcK6R
予約フォーム:https://goo.gl/NxBMSE



ブース名
ブース番号
2018秋 日-H09-10 

ブース詳細
台湾のオリジナルゲーム出版社【ビッグファンゲーム】です。 綺麗なイラスト、高クオリティのコンポネント、ストーリーを語るゲームを開発しています。 代表作品: カワイイクッキー駒の「ワンニャービスケッツ」 嗅覚体験の「パフューマー」 ミスティクなイラストとアジア神話の「オーバーシーヤーズ」 四季の巡礼を満喫の「四季の森」。 よろしくお願い致します。
Twitter
@bigfungametw
その他
ゲーム情報:http://gamemarket.jp/booth/gm1170/
トップへ