PLAY MARKET

【ノルカソルカ】ライオンの王様から逃げ切れるのか!?

¥1,500

ゲーム概要

  • 毎ラウンド、ライオンの王様(親)と冒険者たち(子)に分かれ、勝負をします。
  • 勝負に勝って宝石を得るか、負けてしまい宝石を失うか?
  • 誰かの宝石が全てなくなったらゲーム終了、宝石の数が多いプレイヤーの勝ちです!
プレイ人数 2〜6人 プレイ時間15〜20分
対象年齢8歳〜 価格1,500円
発売時期2016秋 予約
ゲームデザインAkikazu.N, Xia イラスト・DTPXia

ゲーム詳細

 

あなたはサバンナの冒険家。ライオンの王様が隠し持っていた幻の宝石を手に入れました!

お宝を奪い返そうとする王様に捕まらず、無事に宝石を持ち帰ることができるでしょうか!?

プレイヤーはライオンの王様役(以降は親と記載)と冒険者(以降は子と記載)に分かれます。

親はラウンドの始めに子の行方を密かに占います。

ラウンドの最後に親と「挑戦者」は手札を比べ親の占いの通りになっていたら子は捕まり、

宝石を失ってしまいます!宝石を失いゲームから脱落しないよう注意しましょう!

 

ーーーーーーーーーー

説明書を改善、ルールも一部変更となりより楽しめるゲームになりました。

ゲームマーケット2017春特別価格、

1,500円で限定100部のみ発売いたします。

ご興味ある方はぜひお立ち寄りください!

ご予約希望ございましたら、ツイッターにてご連絡ください。

ーーーーーーーーーー















<↓プレイマーケット 渋谷ボードゲームスペースサイト内告知↓>
http://playmarket.jp/2017/05/12/norukasoruka/