Cygnus

TokenTray Octa

¥2,000

ゲーム概要

  • ボードゲームの必需品トークントレイ 片付けやすさを追求して進化
  • 木質系フィラメントを使用したマットな質感と落ち着いた色はあらゆるゲームのお共に
  • トレイ 90×90×30mm×5 +専用カバー×1
プレイ人数 プレイ時間〜分
対象年齢歳〜 価格2,000円
発売時期2019秋 予約 不可
ゲームデザインCygnus イラスト・DTPCygnus

外部サイト:ボドゲーマ

ゲーム詳細

【お知らせ】
ゲームマーケット2019秋での頒布にあたり、個数制限を設けさせていただきます。
より広くたくさんの方にお使いいただくために、おひとり様1個といたします。
ご理解を賜りますよう、宜しくお願いいたします。

ボードゲームの愉しみの一つは色とりどりのコンポーネント
盤面に広がるキューブやトークンはプレイヤーの気分を盛り上げます。

Token Tray Octa はその名の通り八角形のトレイ。
90×90×30mmのゆとりのあるサイズでたくさんの駒を収容し、重量級ゲームでも安心です。


さらにトレイの端に注ぎ口をつけ、プレイ後もチャック袋に収納しやすくしました。
また、付属のカバーを付けることで本体を急角度に傾けられるため、より簡単確実に収納が可能です。
Token Tray Octa は3D設計。カバーと本体がしっかり篏合し逆さまにしても外れません。
木質系フィラメントを採用することによる落ち着いたマットな質感は手になじみやすく、優しいベージュ色はどんなボードゲームとも馴染みます。


 



 

去る7月に開催された北海道ボドゲ博1.0にて先行頒布、満を持してゲムマでお届けです。

 


■Cygnusの情報はTwitterで
Twitter : @Cygnus_games

■ボードゲームPodcast
新生!ミスターのミスみすなんでもやってみるラジオ』でご紹介をしていただけました。
こちらもぜひお聴きください
No.42 「塔の上から落ちる賽」

 

 

 

ゲーム体験

スタンダード, ボードゲーム,