PUZZLIAR

狂人村の宴2

¥2,000

ゲーム概要

  • 狂人だらけ!たった一匹の人狼を守り抜く人狼系カードゲーム!
  • 最小3人から10人以上まで遊べる豊富なレギュレーション!
  • かわいいシュール系イラストで1枚ずつ異なるシュールセリフもみどころ!
プレイ人数 3〜13人 プレイ時間1〜40分
対象年齢12歳〜 価格2,000円
発売時期2018秋 予約
ゲームデザインリアルゲーム団体PUZZLIAR イラスト・DTPガド大佐

ゲーム詳細

狂人村の宴2



この村は狂人だらけ!
強力な能力を持った"人狼討伐隊"の猛攻から
たった一匹の人狼を守り抜け!


狂人村の宴2は、村の過半数が狂人(人狼陣営)の、狂人が主役の人狼系カードゲームです。しかし、この村に人狼は一匹しかいません。

しかもこの村には人狼の正体を最初から知っているエスパーや、処刑や襲撃時に誰かを道連れにできるスナイパーなど、強力な能力を持った”人狼討伐隊”が潜んでおり、いつでも人狼を倒すチャンスを狙っています。

狂人たちは「俺が本物のエスパーだ!」「スナイパーだ!」などと嘘を付いて討伐隊を混乱させたり、時には人狼の代わりに処刑されたりしながら人狼を守り抜きましょう。

狂人村の宴2のポイント



  1. 破綻してもOK!嘘を付き放題の気軽に遊べる人狼ゲーム!




  2. 豊富なレギュレーション!

    1. 3人の少人数から~10人以上の大人数まで楽しめるレギュレーションを用意しています。



  3. かわいいシュール系イラスト

    1. 同じ役職でも1枚ずつ違うコメントをつけています。





クラウドファンディング実施中!


狂人村の宴2は、クラウドファンディング「Campfire」にて11月18日までクラウドファンディングを実施中です。ゲームマーケットや一般販売では手に入らない限定カードが手に入りますので、ぜひご利用ください。

Campfireの支援募集ページはこちら

 

ゲームマーケット販売価格について


ゲームマーケット2018秋では、一般販売価格2,500円のところ、500円引きの2,000円でご購入いただけます。

※カタログ掲載時は2,000円→1,500円と記載しておりましたが、価格設定の見直しにより上記金額となりました。申し訳ありませんが、ご了承いただけますようお願いいたします。