CRIMAGE

札幌のボードゲームサークル、栗のマークの「クリメージ」です。
2019春はClaGlaのブースD06で出展します。

予約受付を開始しました!
2018/11/1 0:00
ブログ

※受付けは終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

 

会場取り置き予約の受付けを開始しました!
受付けの締め切りは、11月18日(日)24:00です。

 

【たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。】
会場特別価格 3000円



 

【レディ・ゴディバ】
会場特別価格 1200円(予約定員に達したため締め切りました)



 

【日常系謎解き 退屈研究所からの手紙】
会場特別価格 500円



 

【我が社のロゴを描きたまえ】
会場特別価格 500円(予約定員に達したため締め切りました)



 

【注意事項】

・予約個数はおひとり各3個までとさせていただきます。
・CRIMAGEのブース番号は【B30】です。
・受け渡しの際は【予約番号】と【お名前(ハンドルネーム可)】をお伝えください。
・『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』は専用の受け渡し窓口を設置します。
その他の商品は別窓口にて受け渡しいたします。
・受渡日の15:00までにブースに取りに来られなかった場合は予約キャンセルとなります。
・『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』につきましては、
ゲームマーケット当日に間に合うよう製作進行しておりますが、
万が一、通関・輸送でトラブルがあった場合は当日受け渡しができない可能性があります。
その際は会場にてお代をいただき、住所を伺った上で後日郵送するなどの
対応を取らせていただく可能性があることをご理解ください。
・携帯電話のメールアドレスでは返信メールが受け取れない場合がございます。