トランプ屋

トランプの販売とトランプのルール紹介をしています。

GM2018春 出展内容
2018/4/14 10:48
ブログ



販売

GM大阪で初売りとなったトランプ本「おうちでトランプ 普及版」を2,500円で販売します。
詳しくはトランプ屋ブログ「おうちでトランプ普及版を扱います」で紹介しています。
編著の木村有理さんの記事「おうちでトランプ普及版の発刊にあたって」も併せてどうぞ。





そのほか、さまざまなトランプやゲーム関連商品を販売します。ぜひ実物を手に取ってご確認下さい。

・カスタムデザイントランプ:\1,000-\1,800
・ピノクルデック: \800
・W9ドミノデック: \1,000
・マストフォロー練習トランプ: \1,200
・クリベッジボード: \1,000(在庫僅少!再入荷はたぶんありません。)

ペーパー配布

トランプ屋通信は間に合うか間に合わないかギリギリです。間に合わないかも…。新しいものが間に合わなかったらバックナンバーを持っていきます。

試遊

これまで好評をいただいているゲームを中心にトランプゲームを紹介します。
思い切りが試されるカード集め「ミッチ」や、失点カードをうまく避けながらカードを出す「ブラックレディ」を中心に紹介します。

東京のゲームマーケットは2日開催になり、少しブースを回る時間的余裕も出たのではないでしょうか。トランプの魅力を再発見してください。