東京なかよしデザイン

あなたと誰かの仲をもっと好ましくする方法を、考えたり試したり遊んだりしています。

【B08】ありがとうございました!
2015/5/9 1:45
ブログ

2015春 ブースの写真

ゲームマーケット2015春に関わるすべての皆様、
今回も皆様のおかげで、楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。お疲れ様でした!

ことさら、私たちのブースに足を運んで下さった方には格別の感謝を申し上げます。
作業の都合で、あまり前もっての情報発信をしていなかったにも関わらず、
想像していたよりもたくさんの方々にお立ち寄り頂け、
興味も持って頂き、とても幸せに過ごせました。

もし、お買い求め頂いたものに不備や不明な点があれば、
可能な限り対応をさせていただきますから、
どうぞお気軽にお知らせ下さいね。

ご連絡は、サークルのツイッターへのコンタクトか、説明書の末尾、
webサイトなどでお知らせしているメールアドレスをご利用下さい。

 

当日お買い逃がしの方へ。
東京なかよしデザインの作品のいくつかは、
取り扱ってくださっているお店の通販にて全国からお買い求め頂けます。
よろしくご検討下さいませ。

七人の部下たち - ラウンドテーブル
(ネット通販専門店ですので、通販のみでの取り扱いです)

七人の部下たちにつきましては、Role&Roll Station様での販売は終えているようですが、
秋葉原店のプレイルームで利用できる貸出ゲームのリストに記載がありますので、
遊んでみたい方はそちらでの利用をぜひご検討ください。

どっちを洗濯する?- Role&Roll Station通販店
(店頭在庫につきましては、お店に直接お問い合わせ下さい)

 

その他の拙作については、今のところイベント参加時の直販のみ扱っている状態です。
新しい情報などあれば、都度ツイッターやサークルwebサイトにてお知らせいたしますね。

皆様にお目にかかれる機会を設けていけるよう、引き続き精進してまいります。
今後とも東京なかよしデザインを、何卒よろしくお願い申し上げます。