梟老堂

「ゲームらしいゲームを作る」 をモットーに、細々と活動しております。じんわりと見守ってやってくださいませ。

素数大富豪 Lv.0 ルール公開です!
2018/11/18 17:59
ブログ

 

ゲームマーケットまで後1週間、よーやく説明書のデータを公開できる運びとなりました。

遅くなってしまい申し訳ありません ><

他にはない楽しさがあるゲーム なので是非チェックしてください!


 





◆簡易説明用  (2018/11/17版)


とりあえずざっくりとしたルールを知りたい!という方はコチラをご覧ください。

細かいルールが知りたい場合は更に下にある 「詳細説明書」 へGO!



 





◆詳細説明書  (2018/11/17版)


細かい処理順や、分かりにくいルールなどを詳しく記載しています。

ページ数は多いですが、図解や例が多いだけなので

文章量はそんなに多くない(…ハズ)です (笑)



 




 

その他、修整や補足をこちらのページにアップしていきますので、

Twitter公式ページ を随時チェック頂けますと幸いです。

 

ゲームマーケット2018秋 予約フォーム


2018/11/23 (金) まで受け付けてまーす。