ASOBI.deptとテレゲーム研究所

遊び足りないあなたへ!新しい遊びをお探しのあなたへ!!

遊びの総合デパート ASOBI.dept(アソビデプト) と申します。面白い遊びをお探しの皆さま、どうぞごゆっくり覗いてください。

イラストレーター、デザイナー、漫画家、アーティスト etc…普段は様々な活動に携わるメンバーが一同に集い、世界のアナログゲームや雑貨など、古今東西の遊びを楽しみながらアイディアを交換し新しい遊びを制作しております。

日頃の活動や、過去のゲームマーケット出展情報については下記リンクをご覧ください。

ねこゲー【まいごねこ】数量限定!おまけシールのご紹介
2015/4/25 12:46
ブログ

ねこゲー【まいごねこ】 数量限定おまけシールのご紹介です。

 

■おまけシールその1


 

タイトル:『その日ぼくたちは思い出した ヤツらに支配されていた恐怖を』

seal01

 

水の中の平和なんて、儚くも  一瞬でくずれさったのだった・・・!




 

■おまけシールその2


タイトル:『たたんだばかりの洗濯物で すまん寝』

seal02

きっと、洗い立てのふかふかが気持ち良いのでしょう。。

タオルが毛だらけになっちゃっても、起こすのはためらわれます(´・ω・`)




 

■おまけシールその3


 

タイトル:『買ってきたおもちゃより、その袋』

seal03

袋にあきたら、こっちであそんでね。。(´・ω・`)

 

はたしてどのシールが一番人気なのでしょうか。

まいごねこお買い上げの方に、数量限定でプレゼントいたします!

 

written by ナカタヨウコ




playimg_661x441

ご予約はこちらまで spring.games.club@gmail.com

当日ゲームマーケットにご参加できない方につきましても、
できるかぎり対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

 

■過去記事

▼【新作ゲーム紹介】まいごねこ

http://goo.gl/hDU79n

 

▼もふもふねこコマのご紹介

http://goo.gl/JKgDSJ