ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

空理計画

ブログ2019年05月13日(月) 12:57

おしながき・予約情報【空理計画・GM2019春】

サークル空理計画です。

ゲムマ2019春の開催まで2週間を切りましたが、当サークルはようやく頒布作品の告知が打てる運びとなりました。

遅ればせながらお知らせします!

 

今回は、新作2点と再販の作品を頒布する見込みです。

新作は予約も開始しましたので、あわせてお届けします!

 

【新作】ノアロン

 

新作の一つめは、二人用カードゲーム『ノアロン』です。

こちらは、手札を場の札と入れ替えながら、相手よりも早くルールの要求する秩序を持った配列を手の内に作り上げることを目指すゲームです。

カードは2種類のみ、禅を感じましょう。

頒布価格は1,000円です。

 

【新作】金の砦

 

もうひとつの新作は、一人用カードゲーム『金の砦』です。

ここであなたのなすべきは、特別な工芸品に宿る霊力(マナ)を、かれらがうまく力を発揮できるよう新たな住処へ移し替えることです。

あなたはその力をどこまで拡げることができるでしょうか。

頒布価格は1,500円です。

 

以上の2点は、こちらのフォームから取り置き予約を受け付けております。

これから詳細をお知らせしていく予定なので、もし気になったなら是非ご利用ください!

https://docs.google.com/forms/d/1NdZej1SycQ6vhgSzROeShgYaKBUYQkCMfoqKNKtYUuU

 

また、再販の作品となります『アリスアセンブル』、『箱庭の国』も持ち込む予定です。

 

それでは、当日会場にてお待ちしています!

 

 

 

ブース名

空理計画

空理計画

ブース番号

2019秋 土-M09 

ブース詳細

「空理計画」は、はくしの主催する個人サークルです。

Twitter

その他

HP「空理計画」
http://kuuri.net
BLOG「空理通信」
http://news.kuuri.net