KUA

KUAとは
あらゆるものにエンターテインメントを生み出そうをモットーに集まったプロデュース集団です。

メインの活動としている「盤博」は、これまで日本では一部のコアなファンを中心に遊ばれてきたアナログゲーム、ボードゲームをもっと幅広い方々に知っていただき、楽しんでいただけるエンターテインメントに押し上げることを目指していきます。

ここでしか買えない納豆とお知らせ
2015/10/12 23:50
ブログ

お久しぶりです。
KUAの大塚健吾です。

納豆屋さんとしておなじみになった感がありますKUAです。
ブースB04で、
今回も納豆ゲーム『理想の納豆』と、
女装ゲーム『in drag』を販売します。

『理想の納豆』


『in drag』


特に『理想の納豆』は想定を超える反響と売上がありました。
ネットニュースになり、週間アスキーさんに取り上げられ、
緊張して引きつった笑顔の写真を友人に指をさされて笑われました。

さらには、「理想の納豆選手権」も行われ、
熱い駆け引きが繰り広げられ、
全国納豆協同組合連合会さんに紹介していただきました。
理想の納豆選手権

 
自分もゲーム会等で「あ、納豆の人だ」と言っていただく様になりました。
みなさま本当にありがとうございます。
 

現在の『理想の納豆』は今回の出品で最後になります。
この機会をお見逃しなく、ぜひ、『in drag』と共にお買い求めください。
 
 
 
 
と、最後に重要なお知らせがあります。
今回僕らのブースではもう一点購入できるゲームがあります。

ばねゲー部(仮)さんの『まいごねこ』です。
『まいごねこ』



迷子のこねこをテーマにした可愛いゲームです。
“納豆”“女装”に“こねこ”です。一気にブースが華やぎました。

自分も少しだけ制作に関わっており、
(正確には『タイムボム』の佐藤さんと一緒にテストプレイしていろいろ言っただけですが)
そうしたご縁によるものです。

詳しい内容は作者様に語っていただくとして、
何がすごいって、もふもふ柔らかい猫コマを手作りされてるところです。

このブログに作者様も投稿してくださるということなので、
楽しみにしていてください。

 
 
それでは、今回は以上です。
今後ともよろしくお願い致します。