ボドゲガーデン

ボドゲガーデンは2023年ゲームマーケット春 に土曜日曜両日出展致します。 原作者のカナイセイジ様の許諾を得て「異世界ラブレター」というラブレターの異世界ラノベ風ゲームを発売します。 よろしくお願い致します。

ボードゲーム「クロノスハンター」K12
2015/4/30 21:42
ブログ

こんにちは。K12のソリスト合唱団です。
ゲームマーケット2015春・東京で初登場の新作
ファンタジータイムアドベンチャー、クロノスハンターのご案内です。

board
このゲームの目的は盤面を周回し、他のライバルたちより早くマナと呼ばれる希少なエネルギーを集めることです。プレイヤーはスタート地点から駒をサイコロの目だけ進めていきます。スゴロクの途中には、キャストと呼ばれる異世界の住民カードを配置することができ、キャストカードを通じてあなたは報酬を得ることができます。マナを100以上集めた状態でスタートのマスを通過することに成功した人の勝ちです。たとえ、所持するマナの数の多いプレイヤーがいても、100マナを集めて先にゴールすれば、あなたの勝ちになります。残りの順位はゲーム終了時に所持しているマナの数で決めてください。

クロノスハンターは英語でも遊ぶことができます。
Khronos hunter can also play in English.

勝利条件
100マナチップを集め、スタート地点を通過することです。

マナを集める方法
マナを集める方法は、異世界の住民(キャストカード)を使って他のプレイヤーからマナを奪い取るか、ボスカードを倒して戦利品としてマナチップを得ることです。

ボスを倒すには

キャラクターカードをレベルアップさせて攻撃力を増加させましょう


player_barst

同じ色の住民カードをつなげて攻撃力を上げよう


キャストをリンク

ボスを倒し、新たなキャラクターカードを仲間に加えましょう



キャラクター紹介

時の統率者 
アナスタシア
チャンスの効果を2回受けることができる!(通常1回)
カード
暴走するロボット
ジャスティスハート
普段は心優しいロボットだが、チャンスに止まると暴走して役に立たなくなる。
カード

合計11人のキャラクターの中から選んで冒険に旅立とう!


会場限定特典

ミルキーアンドウェエイプロモ

会場でクロノスハンターを購入したお客様全員に描き下ろしのオリジナルプロモーションカードがもらえます。TCGサイズ、豪華ホログラム仕様。
宇宙警察の二人組。ピンクの髪のミルキーと青髪のウェイは凶悪な宇宙人を追って異世界に迷い込み、主人公たちと共に旅をすることになります。覚醒することで更に強力な力を得ることができます。
この機会にミルキー&ウェイをゲットしてください!※数に限りがございますので先着順とさせていただきます。


取り置き予約



クロノスハンターの予約取り置きはこちらから行えます。

予約ボタン


当日はおひとりでも多くのご来場を楽しみにしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。


クロノスハンター公式HPはこちら