ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

植民地戦争+α

ブログ2018年05月06日(日) 22:59

★完売御礼★

ゲームマーケットでは大勢のお客様に来ていただき、本当に嬉しかったです。
お陰様で、新作「幕末の行末」については、全て完売となりました。
こんなシブいデザインやネタのゲームが売れるのが本当に心配でしたが、
本当に大勢のお客様に支えられました。ありがとうございます。

試遊卓も常にフル回転で、何回も何回も回し、本当に大勢の方に遊んで頂きました。

色々な展開を産むゲームですので、井伊直弼の安政の大獄が発生したり、
佐久間象山が活躍したり、西郷隆盛と坂本龍馬がコンビを組んだりと、いろいろな展開が見れました。
製作者としても初めての展開を数々見まして楽しいものでした。

完売してしまった後にお求めになられた方も多数おられ、
お売りすることが出来ずに申し訳ございません。
なにぶん個人で行っておりますので、在庫を持てるわけではないので、
最低限度の生産になってしまっております。

ツイッターやブログ・HPにて情報は発信していきますので注目して頂ければ幸いです。

なお、「幕末の行末」の再販については、今はまだありませんが、ツイッターとかの評判や、
応援・希望などを見ながら検討ぐらいはしていこうと思います。

なお、ゲームマーケット2018秋の次回作の予定はバビロニア・バビロンをテーマとした木製ゲームを考えております。
木製ゲームは、「樹ブロック」以来になります。
樹ブロックの実績をフルに使って良いものを作りたいと思っております。
ツイッターなどで、応援よろしくお願いいたします。

なお、樹ブロックの再生産も合わせて出来たらなんて考えております。


また、川崎市の向ヶ丘遊園でボードゲーム会を開催しております。
ゲムマサークルさんの参加率が高いので、ゲムマの情報交換話をしながら、
ゲムマゲームで遊んだり(勿論、ユーロゲームも遊びます)、
同意を得て、テストプレイや、ゲムマのなんかもしているミニミニボドゲ会です。
ご興味ある方はこちら

ブース名

植民地戦争+α

植民地戦争+α

ブース番号

2019春 土-L13 体験卓あり

ブース詳細

Twitter

その他

http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~usa_neko/1800_v2/sheet1.htm