ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

鹿教湯温泉

ブログ2019年03月15日(金) 17:03

KAKEYU 説明書の修正についてのお詫び

先日は3月15日ゲームマーケット大阪にて、多くの方にお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございます。

温泉街でのボードゲームというワードに、多くの方から好意的なご意見を頂戴し、スタッフと観光協会一同も非常に嬉しく思います。

 

さて、表題の件ですが、先日販売した鹿教湯温泉オリジナルボードゲーム「KAKEYU」の説明書が、難解であるとの意見を頂戴いたしました。

そのため増版に伴い説明書の方を、できる限り分かりやすいように修正させていただくことに決定いたしました。

 

ここに説明書を訂正し、PDFデータで配布させていただきます。

重ね重ねご購入いいただいた方にはお詫び申し上げます。

 

https://drive.google.com/open?id=1bCiyZjGetzlVsFAjJ1Msw-WzV2Zyxfiw

 

文章の修正でございますので、基本のルールに変更はございません。

また、新規で「5人以下で遊ぶ場合のゴールタイルの数」「バリエーションルール」について、ルールを追加しております。

併せてご確認ください。

 

 

 

 

 

 

ブース名

鹿教湯温泉

鹿教湯温泉

ブース番号

2019春 土-W39-40 

ブース詳細

長野県信州上田のガチの温泉街、それが鹿教湯温泉。 観光協会では無料のボードゲームレンタルが行われ、観光客は旅館でボードゲームが楽しめる、ボードゲームによる地域活性化を図っております。 ご興味がありましたら、ぜひ「鹿教湯温泉」で検索して、お泊まりください!

Twitter

その他