RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

『名前はマダない』委託・通販情報
2019/6/14 4:14
ブログ

ボーナン マテーノン!! RAMCLEARです。

いつのまにかもう6月半ばですね。

ゲームマーケット後に放心してたら、あっという間に20日経過してたとは驚きです。

とはいえ、実は新作『名前はマダない』の委託販売と通販が始まっております!

ので、今回はその告知をしたいと思います〜!

まずは委託情報です!ジャン!

 


 


全国のイエローサブマリン様とRole&Roll Station 秋葉原店様、そしてボードゲームステーション蒲田店様にて委託販売していただいております!

 

そして!



 

 


『名前はマダない』原作者・クリハラタカシさんの展覧会を開催中の吉祥寺BOOKSルーエ様でも、前作『ダイスニコフ』と合わせて委託させていただいております!

こちらの展示では、入手難度の高い他のクリハラ作品も販売しているとのことですので、この機会にぜひまとめておもとめください!

6月中の期間限定ですのでお早めにどうぞ〜

 

そして!



通販がこちらです!ジャン!

 



ボードゲーマーにはおなじみのブースですね。

こちらでご注文いただくと、自分がマッハで自宅からお送りするシステムになっております。

 

amazonは、ただ今準備中ですのでしばらくお待ちください。

毎回スキューやらなんやらで混乱して時間がかかります。

今月中には何とかしたいな~。

 

それでは、良い梅雨ライフを!