Rockin'chair(ロッキンチェアー)

同人サークル「Rockin'chair(ロッキンチェアー)」です。
7回目の参加です。1年ブランク経て性懲りもなく来ました。
前は「WeeklyAbductor(ウィークリーアブダクター)」という
リゾート地で宇宙人が地球人をさらいまくるゲームを出展しました。
今度は「双間道(そうまとう)」という不吉なゲームを出します。
悪いようにはしませんので、よろしくです。

I:14@ロッキンチェアー旧作[世界!ビシバシオークション]の動画を観てバリ島に行こう(徒歩で)
2016/4/26 21:05
ブログ

火曜の時点で「今週なげえな」とか思ってる皆さま、こんばんは。
ロッキンチェアーのジャジャです。いかがお過ごしでしょうか。
こういう気が乗らないときはですね、心を落ち着かせて一句詠んだりするといいですね。
 
 
泣かぬなら
泣いたって事に
しましょうか
 
 
あれ…ホトトギスがどっか行った…。
ホトトギスをどうするかっていうアレなのに
主役がいなくなっちゃった…。まあいいか。

さて、そんな焼鳥大好きロッキンチェアーのメンバーと仲魔たちで
旧作「世界!ビシバシオークション」を遊んだ動画を。公開します。

このゲームは、相手をだます…いわゆるブラフ系のゲーム。なのに肉体派。という
「え?」っていうようなゲームです。
オークションの出品物を予想して全員一斉に入札するんですけども、
入札額が同じだった場合は、かるたの要領でスパーン!と取ります。
あえて入札同額を狙ってビシバシ勝負に出るのもいいでしょう。

ということで動画はこちら。3本ありますよ。
 
[nicodo display="player" width="500" height="330"]sm28652155[/nicodo]
 
 
[nicodo display="player" width="500" height="330"]sm28664338[/nicodo]
 
 
[nicodo display="player" width="500" height="330"]sm28676079[/nicodo]
 
いかがでしょうか?結構盛り上がりますよ。地表が。ドラゴンの怒りで。
 
ゲーム概要(ゲームマーケット過去記事)はこちら。

頒布価格は1500円。こちらもゲームマーケットに持っていきますので、
興味のある方は新作「WeekryAbductor(ウィークリーアブダクター)」とともに、
「I:14」ロッキンチェアーへぜひどうぞ。

そうそう、旧作はもう1種類あります。
明日は新作の紹介で…そちらは木曜に、ご紹介いたしまーす。



新作[WeeklyAbductor]の予約はこちらからどうぞ。特典がつきます!通販も扱ってまーす。
http://typ.cc/rockinchair/index.php/page/support/keep


すでに情報充実の公式サイトはこちら。
http://typ.cc/rockinchair/index.php