Rockin'chair(ロッキンチェアー)

同人サークル「Rockin'chair(ロッキンチェアー)」です。
7回目の参加です。1年ブランク経て性懲りもなく来ました。
前は「WeeklyAbductor(ウィークリーアブダクター)」という
リゾート地で宇宙人が地球人をさらいまくるゲームを出展しました。
今度は「双間道(そうまとう)」という不吉なゲームを出します。
悪いようにはしませんので、よろしくです。

I:14@ロッキンチェアー新作[WeeklyAbductor]のふざけた4コマその4
2016/5/4 12:05
ブログ

性懲りもなく、4コマをどうぞ。最終回です。

WeeklyAbductorって何?という方は、
ゲームマーケットの新作ゲーム紹介記事過去ブログ記事をご覧ください。



人間、運命には逆らえません。

明日は「I:14」ロッキンチェアーに、ぜひ!足をお運びください。
ちなみに、新作と旧作2種類に加えて、ちょっとした100円ガチャも用意しております。ほんと、ちょっとしたやつ…。

今日の夕方頃、最終更新しまーす。



新作[WeeklyAbductor]の予約はこちらからどうぞ。
ささやかですが特典がつきます!

通販も扱ってまーす。
http://typ.cc/rockinchair/index.php/page/support/keep



ゲームマーケットに掲載した過去記事はこちら。
http://gamemarket.jp/booth/gm1138/



いろいろわかっちゃうWeeklyAbductorのプレイ動画はこちら。



[nicodo display="player" width="500" height="330"]sm28706861[/nicodo]



すでに情報充実の公式サイトはこちら。
http://typ.cc/rockinchair/index.php