Rockin'chair(ロッキンチェアー)

同人サークル「Rockin'chair(ロッキンチェアー)」です。
7回目の参加です。1年ブランク経て性懲りもなく来ました。
前は「WeeklyAbductor(ウィークリーアブダクター)」という
リゾート地で宇宙人が地球人をさらいまくるゲームを出展しました。
今度は「双間道(そうまとう)」という不吉なゲームを出します。
悪いようにはしませんので、よろしくです。

I:14@ロッキンチェアー新作「WeeklyAbductor」ほか本日のメニュー
2016/5/5 9:35
ブログ

おいでやす(フランス語)。
「I:14」ロッキンチェアーのジャジャです。
ゲームマーケット、皆さん楽しんでおられますでしょうか?

そんなゲームマーケットで、
宇宙人が地球人をさらうゲームを出すひとつのサークルがあります。
ウチです。



場所はコチラ。

ということで、本日のおしながきです。3品です。







【新作】「WeeklyAbductor(ウィークリーアブダクター)」

地球人に向かって実際にビームを飛ばしていただき、かかった数だけ地球人をゲット!
5周して最もよい地球人をゲットできた人が勝ち!というゲームです。
1500円で頒布しております。2人~6人程度で遊べます。






【旧作】ロッキンチェアービジネスパック

上司と部下の遅刻の言い争いゲーム「9:35(くじさんじゅうごふん)」、
面白い名前が言いたいゲーム「名刺交換」、
実際の名刺が使えるバトルゲーム「サラリーサマナー」の3本が入ってます。
A4のクリアケースに入ってます。遊ぶのに必要なボールペンやメモ帳も同梱してます。
700円で頒布しております。2人プレイ専用です。試遊もできます!






【旧作】世界!ビシバシオークション

闇のオークションに参加するポンコツ金持ちとなって
ありとあらゆるものを競り落としましょう。
出品者の出す額をみて提示額をきめ、一斉にオープン!
最も高い提示額を出した人がゲットできますが、
もし額面が同じだった場合はカルタの要領で速攻ゲット!しなければなりません。
資産価値マイナスのゴミ出品もあるので気を付けましょう。そんなゲーム。
1500円で頒布しております。2人~8人で遊べます。




いかがでしょうか?
もしお時間あればぜひロッキンチェアーまで足をお運びください。
たぶん、悪いようにはしません。

頭悪めがスキな方、ゼヒともよろしくお願いいたします。