Hammer Works

Hammer Worksは創作ゲームの個人サークルです。

Hammer Works ゲームマーケット2017秋の情報
2017/11/18 13:19
ブログ

Hammer Worksのゲームマーケット2017秋の新作情報をお知らせします。

今回で、ゲームマーケットは21回目の出展となります。
新作「ダンジョン チャージ」と委託新作の「画数歌留多」を中心に頒布します。

12/2(土)のみの出展のなりますので、ご注意ください。

【新作情報】
●ダンジョン チャージ [新作]
3つのダンジョンを攻略するカードゲームです。モンスターをうまく対処し、財宝を手に入れましょう。
プレイ人数は 2~5人、プレイ時間は 20分程度です。頒布価格は 2000円です。
詳細は、作品ページからどうぞ。

●画数歌留多 [委託新作]
熟語の画数を使ったカルタ遊びです。カルタとダウト、2つのルールをご用意。
プレイ人数は 2~10人、プレイ時間は 15分です。頒布価格は 1500円です。
詳細は、作者のBlogをご覧ください。

【取り置きについて】
今回も、Hammer Worksの作品の取り置きを受け付けます。
今回から、フォームに入力していただくことになりました。
フォームはこちらからどうぞ。

今回の対象作品は、「ダンジョン チャージ」と「ほんのきもちです~雅~」です。
受けつけは、11/29(水) 23:59 までです。個数に制限があるため、締め切り前に終了する可能性があります。
受け取りは 12/2(土) のみで、15:00 までの受付となります。日付を間違いないようご注意ください。
「画数歌留多」については、作者が直接、予約受付をおこなう予定です。受け取りは一緒にできます。

【12/3 について】
12/3(日)はブースの出展はありませんが、OKAZU brand (A017-018) に、新作「ダンジョン チャージ」と委託新作の「画数歌留多」を委託します。
管理の都合上、12/3 の取り置き予約は実施しませんので、ご注意ください。また、完売の際はご容赦ください。

【その他】
最新情報はこちらに掲載していますので、併せてご覧ください。みなさまのお越しをお待ちしております。