Friend? Games

関西を拠点に活動するボードゲームサークルFriend² Gamesです。ゲームデザイナーの六車よんずおと三上けいで運営しております。ゲームマーケット大阪2018では、昨年夏に制作した「専属シェフは私だけ」を発売いたします。当日は発売前の新作も試遊頂けますので、奮ってご参加ください。
【ゲームマーケット大阪2018:F17】

GM2018大阪 - ありがとうございました
2018/4/3 9:11
ブログ

初のゲームマーケット出展が無事終了致しました。
ご来場頂いた皆様、そして当サークルのゲームをご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました! そしてお疲れ様でした! たくさんの方が遊びに来てくださったので、試遊台も設置しておいて良かったなぁとしみじみ思っております。

当サークルはまだまだ知名度も低いので、今後もしっかり宣伝して参ります!
そんなわけで、次回ゲームマーケット2018春(東京)の出展予定につきましては……今のところ予定しておりません(泣) その代わりと言ってはなんですが、夏にむけて新作「TITANS」を鋭意開発中でございます(GM2018大阪で遊んで頂きました皆様、貴重なご意見等ありがとうございました)。開発段階で、情報出しも行ってまいりますので、こうご期待ください。

それでは、次回夏あたりにお会いしましょう。
ありがとうございました。