梟老堂

「ゲームらしいゲームを作る」 をモットーに、細々と活動しております。じんわりと見守ってやってくださいませ。

【GM19秋】梟老堂(N43-44)おしながき
2019/11/9 16:47
ブログ

(本記事は 「GM2019秋」 に関する記事です)

各作品とも 会場限定価格 でお得!なので、この機会に是非遊んでみて下さい!!

11/23 (土) N43-44 梟老堂 ブース


(出展は土曜のみです、ゴメンナサイ ><)




各ゲームの詳細はリンク先のゲーム説明ページをご覧ください。




※ご注意※
カタログに掲載していた 「交易ゲーム(仮)」 は完成度が不十分だったため
今回のイベントでは販売を見送りました。ご期待に沿えず大変申し訳ありません。




 

ご予約は コチラのフォーム からお願い致します。

 

ホッタイモイジンナ (2版)



SNS上で話題沸騰中の 空耳パーティーゲームがゲームマーケットにも初登場!

「言われて見れば確かに聞こえる…」

そんな体験してみませんか?






 

トリックテイキング紹介本 (TRICK10KING)



トリックテイキングが好きだ!好き過ぎて自分が読みたい本を作っちゃいました。

豪華デザイナーのインタビューも掲載されていて読み応えバツグンです!

 




 

素数大富豪 Lv.0 (2版) ゲームマーケット18秋 新作!



 

さくっと少人数で遊べるゲームが遊びたい方にオススメ!

 

素数大富豪、それは 「素数」 と 「大富豪」 をくみあわせたたまったく新しいカードゲーム!

素数ってなんか難しそう、という方もご安心ください。

色々と遊びやすく工夫しているので大丈夫です!

あなたも素敵な素数と出逢ってみませんか?






 

◆ 「Alpenzian」 ゲームマーケット新作評価アンケート 評価1位



 

誰でも遊べるとっても楽しいサイコロとお絵描きのゲームです!

(詳しい説明はリンク先の公式ページをご覧ください。)

ゲーム終了時にこんな風に楽しい町ができちゃいます!

 



 

内容物についても、順次公開していきます のでお楽しみに!

また、ルールのPDF も 公式ページに公開 しているので、是非ご覧ください。

 

追加コンポーネントとして ホワイトボード版キット も御座います(別売:1200円)

是非この機会にセットでお買い求め下さい。






 

◆ 「Trick'n Trouble



3人専用協力トリテというちょっと変わったゲームですが、

初心者の方から上級者の方まで楽しんでいただけるゲームです。

なんとアートはクレメンス・フランツ氏(!)是非遊んでみて下さい