プレジャライフ

ゲムマ2019秋ではパラレルワールド拡張vol.3「混沌の連鎖」を販売予定です。前回よりも神が多く、今回から新たに「神使カード」が登場します。
宜しくお願い致します。

GM準備進捗中
2018/10/15 21:04
ブログ

ゲーム情報の詳細はこちらから

 

早いものでもう10月中旬。

ゲームマーケットまであと1か月ちょっと。

あれこれやっていたらあっという間ですね。

 

ゲーム自体は印刷の出来上がりを待っているところですが、

ゲームをするうえで、より分かりやすくインストするには

どうしたらいいのかなど日々考える日々。

 

あとは、フライヤーや店頭の装飾など、買い揃え始めてます。

 

まだ揃えられていないのは、クロスや店頭POPなど結構あります。

出来る限りのことはして、多くの人に手に取ってもらって

楽しんでもらいたいですね。

 

大人がハマるボードゲーム

~時間もお金も損したくないボードゲーマへ~

ParallelWorld -パラレルワールド-

公式ホームページ