ゲーミフィジャパン

「ゲーミフィ・ジャパン(Gamifi Japan)」は、「ゲーム性で課題解決する。」をテーマに2013年から活動しているチームです。
主に、アナログゲームの「製作」「製作支援」「活用」から、世の中の問題解決を目指します!

【ゲーミフィジャパン(B18)】ゲームマーケット2018春のお品書き
2018/5/5 2:36
ブログ

もう、当日ですね!
直前ではありますが、本日のお品書きをお送りします。

<販売商品>
★新作★
全て、はじまりの学校a.schoolとコラボした小学生の作品
なりきり対決
龍は釣れるのか
ダンスフラッグ

★旧作・子供の作品編★
はじまりの学校a.schoolとの過去のコラボ作品
完売間近の商品もあり少数ずつですが
和札
接客の匠
老人あつめ様
職人トレジャー
THEこんにゃくPARTY
マフタス

★旧作・お寺ゲーム★
タモリ倶楽部、ぶらり途中下車の旅でも取り上げられて大好評!
こちらも、ほんの少量ずつですがお持ちします。
御朱印あつめ
檀家
WAになって語ろう

<企画>
『ゲームを作ってみよう!超体験版』ということで、
「大富豪のルールを変えてみよう」イベントを不定期で実施します。
(3,4名程度集まったら実施)
お時間ありましたら、自分たちでルールを作る体験を是非。

<プレゼント>
ブースに来ていただいた皆様、試遊をしていただいた皆様に、
拡張コレクションVol.1」「拡張コレクションVol.2
のカードの中から、どれか1枚をプレゼント(内容は選べません)します!
ゲームマーケットで買ったゲームを、早速拡張してみてはいかが??!!

それでは、本日B-16ブースでお待ちしております。
#ゲーミフィジャパンは、ゲムマ2018春は1日目(5/5)だけの出展です。