Rockin'chair(ロッキンチェアー)

同人サークル「Rockin'chair(ロッキンチェアー)」です。
7回目の参加です。1年ブランク経て性懲りもなく来ました。
前は「WeeklyAbductor(ウィークリーアブダクター)」という
リゾート地で宇宙人が地球人をさらいまくるゲームを出展しました。
今度は「双間道(そうまとう)」という不吉なゲームを出します。
悪いようにはしませんので、よろしくです。

G47@Rockin’chair(ロッキンチェアー)よりお知らせ(保険更新の)
2015/11/20 3:41
ブログ

こんにちは。ロッキンチェアーのジャジャです。
ごきげんいかがでしょうか。こちらは肩が死んでます。

それはそうとゲームマーケット2015秋、よろしくお願いいたします。
「G47・ロッキンチェアー」というブースにおりますので。もちろん水死体で。

当日は新作「ロッキンチェアービジネスパック」を700円で頒布するのに加え、
前作「世界!ビシバシオークション」も取り扱います。試遊も可能です!

なお、「ロッキンチェアービジネスパック」は今のところこのイベントを終えた後委託する予定はなく、
また予約以外での通販は行いませんので、
イベントに来られなくて、かつこのゲームが欲しいという方は、ぜひとも予約をお願いします。

予約サイトはこちら。

ゲームのことがいろいろわかる公式サイトはこちら。

ゲームマーケット公式サイト上での過去記事一覧はこちら。

あとで欲しいって言われても、お母さんは知りませんからね。
そうそう…予約された方は、世界!ビシバシオークションの同時購入もできます。
ビシバシオークションを通販で買うチャンスもないので、もしよければそちらもどうぞ。



であのー、今日はイベントも近いので、いよいよコンポーネントについてお話いたします。
700円ということで頒布価格を抑えているのですが、中身は…中身、なんでこんなに詰めたんだろう…。
おかしい…。なんか、誰かにだまされている気がする…。

外観はこんなカンジです。
 
151119businesspack01
 
あけるとこんなカンジ。
 
151119businesspack02
 
今回の「ロッキンチェアービジネスパック」にはビジネスを題材にした3種類のゲームがあると
過去の更新でも口をすっぱくして申し上げておりますが…
取説のウラはそのうちの1つを遊ぶためのシートとして使えるようになっています。
もちろん、ロッキンチェアーらしく取説には毎度のように、
ギッッッチリとイラスト&テキストネタが入ってます。
 
でまあ、ここからがおかしいんですけども、ゲームを遊ぶために必要なノベルティも入れてあります。
 
151119businesspack03
 
3色ボールペンが2本。
ボールペンは遊ぶ側で用意すればいいような気もしますが、つけたかったのでつけました。
ゲームのキャラがあしらってあります。
 
151119businesspack04
 
そして小さめのメモ帳が2冊。
これもゲームを遊ぶのに便利なようにつくってあるのですが、
普通にメモ帳としても使えるようなデザインにしておきました。

…そんなこんなで、頒布価格は700円ですが、だいぶ充実した内容になっているんじゃないかと思います。
いや、…やっぱり、700円はおかしい……。




ということで、あらためて現在予約受付中です!
予約された方にはイベント受け取り・通販問わず、特典で頭の悪いペーパーがつきます。
これ以上頭悪くしてどうしようというんでしょう。でもつきます。ぜひ楽しんでくださいまし。

では!「G47・ロッキンチェアー」にて、メンバー一同お待ちしております!
よろしくお願いいたしまーす!