MoBGAMES

一般人(モブ)のためのゲームを作るブランド「MoBGAMES(モブゲームズ」です。
「アナログゲームなんてやった事ないし、よくわからない」というモブな貴方。
そんな貴方へ向けたゲームを作っていきます。
もちろん、そんな友人を誘いたいというゲーマーの方に使っていただくツールとしてもおすすめです。
「手に取りやすい」「わかりやすい」をモットーに、がんばってまいります。
よろしくお願いいたします。

G39MoBGAMESの出展情報
2015/11/10 10:34
ブログ

この度の「ゲームマーケット2015秋」に出展するMoBGAMESの宮野です。
私をご存知の方はお久しぶりです。初見の方は初めましてです。
大阪を拠点にしてボードゲームの製作や、イベント運営などを行っておりますMoBGAMESです。
この4年間かかさずゲームマーケットに参加して、新作ゲームを発表し続けております。
最近ですと、グループSNEさんの主催されていた「カードゲーム/ボードゲームコンテスト」にて最優秀賞をいただきました。(→詳細はこちら
今、ノリにのっている自称「新進キエー!!」のボードゲームサークルです。よろしくお願いします。

さて、この度のゲームマーケットにおいて、以下の2作品を新作として販売いたします。

論理とハッタリで他者を出し抜き、己の宣言を達成せよ!
新感覚の論理ブラフ系バッティングカードゲーム。

箱イメージ
ドンクラーヴェ!  詳細はこちらから。

勘と推理で手札を読み合い、数字を揃えるだけのシンプルなカードゲーム。
そのシンプルすぎるルールに潜む「幻の777」を君は見つけられるか!?

スロッターズ表紙
スロッターズ~幻の「7」~  詳細はこちらから。
(※500円で販売するため、簡易包装になります)

その他にも下記の過去作を小部数持って行きます。

ユリクマとバラクマをたくさん集めた神様の勝ち!
脳内妄想推奨のアブノーマルカードゲーム。
Pair×Bear(ペア×ベア) 700円 詳細はこちら

大きなつづらと小さなつづらと……空のつづらも?
欲張りは誰だ!? つづらを選んで選ばれる読み合いカードゲーム。
大きなつづらと小さなつづらと 700円 詳細はこちら

初心者非推奨? ブラフをこじらせたゲーマー垂涎の珍品。
ハッタリと理詰めが同居する摩訶不思議「5分で終わる重ゲー」。
LIAR MAFIA 700円 詳細はこちら

どのゲームもある程度の数を持ち込む予定ですが、確実に手に入れたいという方は、
下記の申し込みフォームからご予約が可能となっております。

ゲームマーケット当日予約 事前申し込みフォーム

これからも新進キエー!な感じで、あなたのお側にぬるりと這いよるMoBGAMESを
よろしくお願いいたします。
MoBGAMES 宮野