SoLunerG

SoLunerG(ソルナーゲームズ)です。「未だ見ぬ“遊び”の極点へ。」をコンセプトにオリジナルゲームを創作しています。 FOGSITE【ゲームマーケット大賞2019大賞】/WeddingRing/旬果旬菜/MimicArts/常夏日記/ヰニシヱ戦棋/はまりたがり

FOGSITEをご購入の皆様へ (マッピングシート公開)
2019/6/2 23:58
ブログ




 

ゲームマーケット2019春では「FOGSITE」を手に取っていただきありがとうございました。

おかげさまで制作分200個全てをお渡しすることができ、完売御礼となりました。

戦利品報告やご感想もたくさんいただいております。ご好評いただけているようで安心しました。

 




 

当日の体験卓用に制作したシートが「マッピングしやすい」「推理しやすい」と大変好評でした。

改めてデータを作り直したので、「マッピングシート」として公開します。

A4サイズでプリントアウトしてご利用下さい。



家庭用プリンターがある方はご自宅で、ない方はコンビニでプリントアウトして下さい。

ローソン/ファミリーマート▶ 

セブンイレブン▶ 

 




 

慣れるまでは外壁や5×5の感覚が分かりにくいので、見やすいように作りました。

インストの負担も減りますので是非ご活用下さい。

※推理がしやすくなることで、調査隊が若干有利になるので「調整ルール」でガーディアンを強化するとバランスがとれるかもしれません。

 




 

プレイされた際は新作評価アンケートで評価していただけると励みになります。