sukuranburu

【L01】謎を解くまで結末が読めない!? 本当に鍵のかかった謎解きゲームブック
2015/5/3 0:53
ブログ

img

ボードゲーマーガールズや、ボードゲームをはじめようなど、
ビギナーでも楽しめる可愛くて優しい
レビュー同人誌を頒布している、サークルsukuranburuです。

ですが、今回の頒布物はちょっと違う!
実際にあなたが謎を解くまで最後のページを開く事のできない、
鍵付き・謎解き同人誌を頒布致します!!

sample_1

なんと、最後のページに鍵がかかっており、
開く為の3桁の数字をみつけるまで結末が読めないのです。

sample_4

同人誌の中には、たくさんの暗号やヒントが隠されています。

sample_2

解けた謎の答えは同梱されている解答用紙に記入しましょう。
全て埋めれば、次にやるべき事が見えてくるはず。

sample_3

同梱の鍵のかかった封筒には秘密のアイテムが隠されています。
噂によると、謎を解くのに必要な「魔法の杖」が入っているとか…。

みんなで遊んでも、ひとりで遊んでも楽しいゲームブック「code:book」
詳しくは特設ページをご覧ください! → http://lolliloop.net/cb2/

そんな一風かわった鍵付き謎解き同人誌をはじめ、
既刊の「ボードゲーマーガールズ」などもモチロン頒布いたします!
ボードゲーマーガールズについてはこちら! → http://lolliloop.net/bgg2/

当日はぜひ、L01 sukuranburu まで遊びにいらして下さい♪